ASIAN SAKE FESTIVAL in Singapore 2023 出品要項 

エントリー期間

2023 年 7 月 14 日(金)まで

エントリー受付

当ページ下方の「エントリーする」ボタンをクリックしていただき、遷移後のページよりエントリーしてください。

エントリー対象

日本国内において製造免許を受けて日本酒を製造・販売している酒蔵

出品カテゴリー

以下の 3 カテゴリー
「純米大吟醸酒部門」
「純米吟醸酒部門」
「純米酒部門」

エントリー条件

純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒の各部門を設けますので、それぞれの規格に合った製品。
市販酒で、ラベルの表示が「純米酒」「純米吟醸酒」「純米大吟醸酒」とあるもの。シンガポールへの輸出実績は問いません。
1社にあたり3種(純米酒、純米吟醸酒はいずれかで2種まで、純米大吟醸は1種まで、純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒各1種ずつの出品も可能です。)ご出品いただけます。

出品酒提供のお願い

出品酒1点あたり、720ml 5 本(500ml は 8 本)の提供をお願いいたします。日本国内で集荷して現地へ発送いたします。

出品料

出品点数 1 種類にあたり 25,000 円(現地への輸送料、関税費用、消費税込)の出品料を申し受けます。
募集期間終了後にご請求申し上げます。

出品酒送付

出品酒は、2023 年 7 月中旬に指定倉庫(国内)に着くように送付をお願いします。
送付いただく詳細日程や指定倉庫の情報やご記入をお願いする書類については、エントリー受付後にメールでご連絡します。
指定倉庫以降、シンガポールまでのコンテナおよびシンガポール国内の輸送や保管は全て、温度管理します。

よくある質問

【 1 】
Q:シンガポール開催のイベントに、蔵としての参加は厳しい。現地代理店が可能であれば、現地代理店に参加してもらうことは可能か?

A: 現地代理店様に参加いただくことも可能です。

【 2 】
Q: 「パブリック・テイスティング」「ビジネス・テイスティング」にブース参加する場合、アワードに出した商品以外の商品も出品可能か?

A: 出品酒以外の現地で取り扱いのあるお酒についてお持ちいただいても結構です。